2023年10月31日より返品ポリシーが変更になりました。
詳細についてはこちら
Q:交換してほしい
A:条件を満たし返品可能な商品であれば一度返品し再度購入をお願いいたします
返品条件を変更いたしました。
Q:返品したいがお買い上げ明細書が同梱されていない
A:お買い上げ明細書の発行は終了いたしました。マイページの購入履歴より返品可能商品のみ手続きが可能です。
また、返品ポリシー及び返品方法が変更になりました。
Q:オンラインブティックギフトで受け取ったものを交換してほしい
A:カスタマーセンターお問い合わせフォームよりご連絡ください
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。