Q: 注文を間違えてキャンセルしたが、保有ポイントクーポンが戻らない
A: キャンセルの際は一度クーポンに変えた保有ポイントは戻すことができません。
また発行済のポイントクーポンも再利用できませんのでご注意ください。
Q: 保有ポイントクーポンを発行した場合、有効期限はありますか
A: 一度発行した公式オンラインブティック用のポイントクーポンは4週間以内にお使いください。
失効後は再発行できかねますので予めご了承ください。
Q: 店舗受取はできますか
A: 申し訳ございません。
店舗受け取りサービスは現在休止中です。
Q: 支払い方法は変わりますか
A: こちらの支払い方法が可能です
Q: 領収書を発行したい
A: マイページよりダウンロードしご自身で印刷していただけます
領収書の詳細についてはこちら
Q: 商品に名入れ刺繍をしたい
A: 申し訳ございません。名入れ刺繍サービスは現在休止中です
Q: お買い上げ明細書が同梱されていませんでした
A: お買い上げ明細書の発行サービスは終了いたしました。マイページにて購入履歴の確認ができます
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。