注文について

変更日 Wed, 01 May 2024 で 10:52 AM

Q:  注文を間違えてキャンセルしたが、保有ポイントクーポンが戻らない


A:  キャンセルの際は一度クーポンに変えた保有ポイントは戻すことができません。
 また発行済のポイントクーポンも再利用できませんのでご注意ください。



Q:  保有クーポンを発行した場合、有効期限はありますか


A:  発行より1カ月以内にお使いください。

  失効後は再発行できかねますので予めご了承ください。

 

 


Q:  店舗受取はできますか 


A: 申し訳ございません。

店舗受け取りサービスは現在休止中です。 





Q: 支払い方法は変わりますか 


A: こちらの支払い方法が可能です  




Q: 領収書を発行したい 


A: マイページよりダウンロードしご自身で印刷していただけます

領収書の詳細についてはこちら 




Q: 商品に名入れ刺繍をしたい 


A: 申し訳ございません。名入れ刺繍サービスは現在休止中です





Q: お買い上げ明細書が同梱されていませんでした


A: お買い上げ明細書の発行サービスは終了いたしました。マイページにて購入履歴の確認ができます



この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。