公式オンラインブティックでの購入処理時のエラーについて

変更日 Tue, 12 Mar 2024 で 11:46 AM


Q: カート画面から配送先選択ボタンを押下後、ログイン画面に遷移、ログイン情報を入力するものの、再度カート画面に戻ってしまい、その先に進めず購入処理を行うことができません。

A: 恐れ入りますが下記をお試しください。
   ①マイページへログアウト・ログインを再度お試しください。
   ②キャッシュをクリアする
   ③アプリをご利用の場合は、アプリを再インストールください。
  


Q: キャッシュクリア・ログアウト/ログインをしてもカートから決済処理画面に進むことができません。
  配送先情報等で氏名が正しく表示されません。

A: 恐れ入りますが、マイページの「お客様情報の変更」欄より、お名前欄が正しく入力されているか・読みかな等に空欄がないかご確認ください。氏名欄に空欄や誤り・常用外漢字以外の入力がある場合は、正しく表示されないケースがございます。
お客様情報の変更後は「情報変更する」を押下の上、再度お試しください。

         




Q: すべて試しましたが、マイページで氏名情報が表示されない・氏名を編集できない・処理に進もうとすると再度カートに戻ってしまう・配送氏名がエラーで表示されないなどの理由で購入処理を完了できません。

A: 一旦ログアウトの上LINEログインをお試しください。それでも解消しない場合は大変お手数ですが、別のメールアドレスにて新規登録をお願いいたします。

別のアカウントとの保有ポイントや購入履歴などの統合はできません。予めご了承ください。


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