配送について

変更日 水, 5 6月 で 2:53 午後

Q: どのくらいで届きますか


A: 通常、1週間以内でのお届けを心がけております。 

AM9:30までのご注文は、最短で当日より順次発送を開始いたします。

※ただし、別途ご対応が必要なご注文は、準備でき次第の発送となります。

またカスタマーセンターよりご注文主様宛に注文内容確認を必要とする場合も確認後の発送となります。



Q: 希望した日に届けてほしい


A: 現在配送の日時指定は休止させていただいております。順次、配送のお手続きをさせていただきます。

恐れ入りますが、発送完了後にお届けしておりますメールに記載の追跡番号より直接佐川急便にご依頼いただけますようお願いいたします。



Q: 注文後に配送先を変更したい


A: ご注文確定後の配送先の変更は行っておりません。

※マイページよりキャンセルできない場合は、既に出荷作業に入っておりますのでキャンセルを承ることができません。

また、カスタマーセンターでも同様に承ることは出来かねますので、あらかじめご了承ください。



Q: 再配達可能期間内に受け取れなかったので再配達してほしい


A: 申し訳ございません。持ち戻りの注文商品は再配達しかねます。

また転送も行っておりませんので、予めご了承ください。転送を行った場合お客様のご負担となります。



Q: お買い上げ明細書が同梱されていませんでした


A: お買い上げ明細書の発行サービスは終了いたしました



Q: 配送業者はどこになりますか


A: 佐川急便でのお届けとなります。他の配送会社はお選びいただけません。



Q: 配送時に置き配してほしい(その他、配送時のご要望について)


A: 配送時のご要望は弊社では承ることができません。

恐れ入りますが、発送完了後にお届けしておりますメールに記載の追跡番号より直接佐川急便にご依頼いただけますようお願いいたします。



Q: 海外に送ってほしい


A: 海外配送はお取り扱いいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。

また、転送会社を利用の海外配送ご注文のお客様にはご本人様確認をさせていただくことがございます。



Q: 滞在予定のホテルに購入品を送ってほしい


A: プチバトー公式オンラインブティックでは、ホテルや旅館などの一次滞在先宿泊施設ならびに商業施設・店舗等への配送は承っておりません。


この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。