出荷・配送-お届けまでの流れ
通常、1週間以内でのお届けを心がげております。
現在配送の日時指定は休止しております。
恐れ入りますが、発送完了後にお届けしておりますメールに記載の追跡番号より直接佐川急便にご依頼いただけますようお願いいたします。
※AM9:30までのご注文は、最短で当日より順次発送を開始いたします。
※ただし別途ご対応が必要なご注文は、準備でき次第の発送となります。
※複数ご注文のおまとめ配送は承っておりません。
※離島など一部の地域は、お届けに10日前後を要することがございます。予めご了承ください。
※ご注文が集中した場合や、連休前後、年末年始などは、お届けが遅くなる場合がございます。
※ご注文後、15日以上経過しても、商品が届かない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
配送先のご入力について
配送先の姓名は最大20文字、住所は都道府県から最大40文字までの入力が可能です。
※一部の環境依存文字はエラーとなることがございます。その際は、ひらがなまたはカタカナでのご入力をお願いします。
また、配送先住所のご入力は漏れ、間違いのないようお願いします。
※住所不備によりお届けできないことがございます。持ち戻り後の再出荷は行っておりません。
※ホテル・旅館等の宿泊先や店舗などへの配送は承っておりません。
配送先変更について
出荷作業が進んでいるご注文は変更を承ることができません。
直接佐川急便までご依頼いただきますようお願いいたします。
なお、佐川急便へ引き渡しが完了しているご注文については、ご住所変更による転送費用が発生する可能性がございます。
その場合、転送費用はお受け取りの際、お支払いいただくこととなりますので、あらかじめご了承ください。
発送完了のご連絡
商品発送のご連絡メールをお送りします。
出荷当日は、登録の関係で確認できない場合もございます。
なお、天候や交通機関の影響などにより配達に遅れが生じることがございます。予めご了承ください。
置き配サービスについて
商品発送後、お客様より配送業者へ依頼可能な置き配サービスがございます。
※注文時には設定いただけません。
また、置き配に関する問い合わせはプチバトーカスタマーセンターでは承っておりません。
詳しくはこちら
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。