Q: お客様のご都合による返品・交換について
A: ナチュラルボディケア製品については、お客様都合による商品発送後の返品・キャンセルはお受けいたしかねます。
Q: 製品の破損・汚損があった場合
A: ナチュラルボディケア製品について製品の破損や汚損がある場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、ご連絡いただきました内容の詳細(破損・汚損の状況や、誤ってお届けした商品など)について、弊社よりご連絡を差し上げる場合がございますので、必ず日中のご連絡先(電話番号、メールアドレス等)を
お知らせください。
返品および交換にあたっては、一度お買い上げになった商品を当社へご返送いただきます。
返送先住所等は別途ご案内いたします。
Q: 海外で購入した製品について
A: 海外で購入した商品の交換や返品は承っておりません。海外の購入店舗に直接お問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。