返品について

変更日 火, 15 10月 で 3:08 午後

返品について


返品可能商品のみ返品商品出荷日より30日以内に、返品が可能です。

マイページ購入履歴より返品の手続きをお願いいたします。


返品無料キャンペーン対象商品についてはこの限りではありませんので、
それぞれのキャンペーン詳細をご確認ください。


【以下の場合は返品をお受けできませんので、予めご了承ください】


1)   商品出荷日より、30日以上経過した商品

2)一度ご使用、修理、洗濯、クリーニング等された商品

3)お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品、屋外での試着による汚れ等が見受けられる場合

4)お名前(刺繍)入りの商品

5)出荷時についているパッケージ(専用化粧箱)や値札、タグ部分を紛失、破損された商品

6)セール対象品・アウトレット対象品・福袋(福袋内の一部商品も含む)

7 )   ラッピング資材(ギフトボックス、メッセージカード、ショッピングバッグ)

8)商品ページに、返品不可の記載がある商品

9)ナチュラルボディケア商品


以下もご確認の上手続きをお願いします。


※ 1つのご注文に対し複数回の返品はお受けできません。

※ お客様都合のご返品の際の送料はお客様ご負担にて発送をお願いします。

  着払いでお送り頂きました場合は、ご返金金額から着払い送料を差し引いてご返金致します。予めご了承ください。

※ オンラインブティックで購入された商品は、店舗で返品をお受けできませんのでご了承ください。
※ 割引キャンペーンやクーポンなどを適用してご購入された場合は、返品事由を問わず購入時の明細書記載のお支払い金額を返金させていただきます。

※キャンペーンでのご注文でノベルティを受け取り、その注文商品をすべて返品された場合はノベルティも返却いただきます。



交換について


商品の交換は承っておりません。

返品可能な商品は返品にて対応させていただきますので、ご希望の商品を新たにご注文ください。

その際の送料はお客様のご負担となります。


なお、ギフトでお受け取りになられた商品の交換希望につきましては、カスタマーセンターに問い合わせください。オンラインブティックでのご注文主様の状況をお調べ後、詳しくご案内いたします。

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。