オンラインブティックでの返品はマイページからお手続き可能です。
なお、返品不可商品の不良品と思われる場合はカスタマーセンターにご連絡ください。
問い合わせフォームからの場合、
商品画像が添付可能な場合は不良個所と思われる画像をお送りください。
カスタマーセンターより内容確認後ご連絡いたします。
<ご注意ください>
・明らかに当社不備ではない商品にも関わらず、着払返品申請し返品されたお客様に対しては商品代より送料分を差し引いた額で返金いたします。
・また申請内容によっては、当社基準で申請拒否させていただくこともございます。
【返品申請の手順】
1) マイページへログイン
2) 該当の注文履歴より以下「注文をキャンセルまたは返品する」を押下してください
出荷後はこちらから返品受付の画面のみ移動いたします(注文のキャンセルはできません)
3) 注文番号・配送先の郵便番号を入れ、プライバシーポリシーに同意の上申請を開始してください
4) 返品ご希望の商品の数量を選択し次へ進みます
5) 返品理由、必要事項及び詳細を入力します
不良品は画像を添付ください
代引きでお支払いのお客様は口座情報をご登録ください。
※口座情報に不備があった際は当社カスタマーセンターよりご連絡いたします。
返金処理が遅くなることがございますので正確にご入力ください
6) 必要事項を入力し、返品リクエストを送信してください
7) 受付完了メールが届きます
8)追ってご連絡するカスタマーサービスからの案内内容に従い、商品を返送ください。
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。