キャンペーンでお渡しするノベルティについて
ノベルティはキャンペーン期間中お一人様あたり1回のみとさせていただきます。
また、数に限りがございますので無くなり次第終了となります。
オンラインブティックでは、 キャンペーン中はカート部分に「ノベルティを受け取る」ボタンが表示されているため「受け取る」になっているかを確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。
※キャンペーンによっては、カート部分の「チェックアウトに進む」タップ後のチェックアウト画面に選択画面が表示される場合もあります。
<注意事項>
※「受け取らない」を選択された状態で注文完了した場合、あとからお付けすることはできません。キャンペーンによりノベルティが1色(型)でない場合、注文後の交換希望もお受けできません。
また、ノベルティのみ別送することもできませんので予めご了承ください。
※お客様の都合でキャンセルした場合、その後の再注文にてノベルティの付与条件を満たしていたとしてもノベルティ付与の対象外となります。
※キャンペーンでのご注文でノベルティを受け取り、その注文商品をすべて返品された場合はノベルティも返却いただきます。
<ノベルティのお取扱について>
注意事項をよくお読みの上ご使用ください。
ノベルティにより乾燥剤等が同梱されている場合があります。お子様の手の届かない場所に保管し、誤って飲み込まないようにご注意ください。
<ノベルティの不良品について>
明らかに不良品と判断できるノベルティ以外の交換はしておりません。
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。