<お問い合わせについてのお願い>
LINEトーク経由でご連絡をお願いいたします。
※公式オンラインブティックのお問合せ窓口ならびに実店舗ではご対応ができませんのでご了承ください。
Q: 配送済の商品の返品は可能ですか
A: お客様都合による返品・交換(サイズ変更・カラー変更など)はお受けできません。
Q: 届いた商品に不具合(破損・汚れ)がある場合はどうしたらいいですか
A: 以下の手順で問い合わせください。
◆操作手順◆
1) LINEギフト[マイページ]にアクセス
2) [購入履歴]または[もらったギフト]をタップし、該当の商品をタップ
3) [ショップへお問い合わせ(トーク)]をタップ
4)問い合わせ情報を入力し送信
※公式オンラインブティックのお問合せ窓口ではご連絡をいただいても交換手続きのご案内・対応ができませんのでご了承ください。
Q: 発送住所を変更したいのですが可能ですか
A: 発送住所の入力完了後は発送先住所を変更することはできません。
Q: 配送指定日時を指定できますか
A: LINEギフトの発送商品は受け取り指定日時を設定することはできません。
Q: 再配送期限内にギフトを受け取ることができませんでした。再配送は可能ですか
A: 再配送は承ることができません。ご注文は自動でキャンセルとなり、代金は返金となります。
Q: 受け取ったギフトを確認することはできますか
A: 受け取ったギフトは、トーク上の[LINEギフトを受け取る]ボタン、またはLINEギフト>[マイページ]>[もらったギフト]から確認できます。
Q: 指定期間までに受け取り先住所を入れることができませんでした
A: ご注文は自動でキャンセルとなり、代金は返金となります。
Q: LINEギフトの受取配送先を入力したのですが変更可能ですか
A: 住所入力後は注文が確定し出荷手続きに入るため、住所入力後の住所変更は承っておりませんので予めご了承ください。
Q: LINEギフトでギフトを注文したのですがキャンセルは可能ですか
A: 配送先住所の入力完了前であればキャンセル可能です。以下の手順でお問い合わせください。
◆操作手順◆
1) LINEギフト[マイページ]にアクセス
2) [購入履歴]または[もらったギフト]をタップし、該当の商品をタップ
3) [ショップへお問い合わせ(トーク)]をタップ
4)問い合わせ情報を入力し送信
※配送先住所の確定後は商品が発送されてしまうため注文のキャンセルは承ることができません。
※公式オンラインブティックのお問合せ窓口ではご連絡をいただいても交換手続きのご案内・対応ができませんのでご了承ください。
上記FAQをご確認いただいても解決しない場合は、下記問い合わせフォームよりLINEギフトへお問い合わせ可能です。
問い合わせフォームURL: https://gift.line.me/inquiry/order
※上記問い合わせフォームを使用する場合、LINEのログインが必要となります。
お困りごとに必要が情報が見つからない場合は、下記LINEギフトヘルプページもご参照ください。
LINEギフトヘルプセンター https://help2.line.me/linegift/web?lang=ja
はじめて受け取る方へのご案内(LINEギフト) https://help2.line.me/linegift/web/categoryId/200000137/pc?lang=ja
はじめて贈る方へのご案内(LINEギフト)https://help2.line.me/linegift/web/categoryId/200000136/3/pc?lang=ja
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