Q:注文内容の変更をしたい
A:ご注文完了後の配送先、その他ご注文内容(注文主、商品、ラッピング設定)の変更はお受けできません。
ご注文の変更をご希望の方は、マイページのご注文履歴より該当のご注文がキャンセルが可能な段階であれば手続きが可能です(ご注文から1時間以内はキャンセル可能です)それ以降はカスタマーセンターでも承ることはできかねますのであらかじめご了承ください
Q: 別の注文をまとめたい
A: 申し訳ございません。別々のご注文をおまとめしての発送はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
Q: 注文商品の一部をギフト用にしてほしい
A: ご注文商品の一部をラッピングすることは承っておりません。
恐れ入りますが別々にご注文いただきますようお願いいたします。
Q: 贈り物のため値札を隠して出荷してほしい
A: ラッピング設定したご注文のみ値札を隠し出荷いたします。
ラッピング設定されずご自宅及び別送の場合は値札はそのままとなりますのでご注意ください
また、注文後のお問い合わせは出荷が進んでいることもありお受けできません。予めご了承ください
Q: 注文完了後に送り主の情報を変更したい
A: 注文完了後のご注文主様の情報変更はできません。
一度マイページよりご注文をキャンセルし、恐れ入りますが再注文をお願いします。(ご注文から1時間以内はキャンセル可能です)それ以降はカスタマーセンターでもお受けできませんのであらかじめご了承ください
Q:ギフトで別送手配したが配送先住所と請求書先が同一になってしまった
A: 代引き決済を除きご注文主での決済となるため、送り先に請求されることはありません。また、金額のわかるものは同梱されておりませんのでご安心ください
※ただしラッピング設定をしていない注文は値札はついたままとなりますのでご注意ください
Q:Amazon Payでの決済でギフト別送手配の注文をしたい
A: Amazon Pay及びかんたん決済では配送先住所のみの設定しかできないため、クレジットカード決済にて請求書先設定をお願いいたします。チェックアウト画面のクレジットカード選択にて以下チェックを外しご入力ください
※ラッピング設定をしていない注文は値札はついたままとなりますのでご注意ください
Q: 商品の取り置きをしたい
A: 申し訳ございません。商品のお取り置きはお受けできません。あらかじめご了承ください。
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