注文方法について

変更日 Tue, 12 Mar 2024 で 11:50 AM

Q:注文内容の変更をしたい

A:ご注文完了後の配送先、その他ご注文内容(注文主、商品、ラッピング設定)の変更は承っておりません。

ご注文の変更をご希望の方は、マイページのご注文履歴より該当のご注文がキャンセルが可能な段階であれば手続きが可能です(ご注文から1時間以内はキャンセル可能です)それ以降はカスタマーセンターでも承ることはできかねますのであらかじめご了承ください


Q: 別の注文をまとめたい

A: 申し訳ございません。別々のご注文をおまとめしての発送は承ることができませんので、あらかじめご了承ください。


Q: 注文完了後に送り主の情報を変更したい

A: 注文完了後のご注文主様の情報変更はできません。

一度マイページよりご注文をキャンセルしていただき、恐れ入りますが再注文をお願いします。(ご注文から1時間以内はキャンセル可能です)それ以降はカスタマーセンターでも承ることはできかねますのであらかじめご了承ください




Q: 注文商品の一部をギフト用にしてほしい


A: ご注文商品の一部をラッピングすることは承っておりません。

恐れ入りますが別々にご注文いただきますようお願いいたします。



Q: 贈り物のため値札を隠して出荷してほしい


A:  ラッピング設定したご注文のみ値札を隠し出荷いたします。

ラッピング設定されずご自宅及び別送の場合は値札はそのままとなりますのでご注意ください

また、注文後のお問い合わせは出荷が進んでいることもありお受けできません。予めご了承ください




Q: 商品の取り置きをしたい


A: 申し訳ございません。商品のお取り置きは承っておりません。あらかじめご了承ください。






この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。