返品ポリシーが変更になりました。詳しくはこちら
Q: 不良品(キズ・汚れなど)があったので返品したい
A: ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お届けした商品が未使用・未洗濯の状態で明らかな不良があった場合、マイページ購入履歴より返品のお手続きをお願いします。返品についての詳細はこちらをご覧ください。
【以下の場合は返品をお受けできませんので、予めご了承ください】
1) 商品出荷日より、30日以上経過した商品
2)一度ご使用、修理、洗濯、クリーニング等された商品
3)お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品、屋外での試着による汚れ等が見受けられる場合
4)お名前(刺繍)入りの商品
5)出荷時についているパッケージ(専用化粧箱)や値札、タグ部分を紛失、破損された商品
6)セール対象品・アウトレット対象品・福袋(福袋内の一部商品も含む)
7 ) ラッピング資材(ギフトボックス、メッセージカード、ショッピングバッグ)
8)商品ページに、返品不可の記載がある商品
9)ナチュラルボディケア商品
Q: アンダーウエア(肌着)のサイズが合わないので返品したい
A: 『PETIT BATEAU ONLINE BOUTIQUE』では、
「アンダーウエア」「セール対象商品」などの各商品掲載ページにて
不良品以外の返品につきましては、お断りさせていただく旨をご案内しております。
Q: オンラインブティックで購入した商品を店舗で返品したい
A: 申し訳ございません。オンラインブティックのご注文商品は店舗では返品できません。
Q: 他通販サイト(店)で購入した商品を返品したい
A: 恐れ入りますが他通販サイト等でのご購入商品についてはご対応できかねます。お買い上げいただいた通販サイトへご連絡ください。
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。