Q:ログインができない
A:ログインにはご登録時のメールアドレス(ID)とパスワードが必要となります。
パスワードがご不明の場合は「パスワード・メールアドレス(ID)を忘れた方は」より
ご登録のメールアドレス(ID)をご入力の上パスワードリセットをお願いいたします
Q: メールアドレスを変更したい
A:ご登録のアドレスは一度ご登録いただくと変更できません。
アドレス変更希望の場合は、新たに別のメールアドレスにて新規登録をお願いいたします。
複数のアカウントを一つに統合することはできませんので予めご了承ください
Q:登録情報を変更したい
A:お手数をおかけいたしますがマイページの「お客様情報の変更」から、修正・変更をお願いいたします。
Q:店舗で購入した履歴がついていない
A:申し訳ございません。大変お手数ですが購入した店舗(オンラインブティックの場合はカスタマーセンター)へお問い合わせください。
なお、ご購入履歴反映は翌日以降のご確認をお願いいたします。
Q:NewsLetterを停止してほしい
A:マイページの「お客様情報の変更」から「ニュースレターを希望する」欄を「OFF」にご変更をお願いいたします
※「OFF」に設定された場合、クーポンなどの特典が無効になりますので予めご了承ください。なお個人情報となりますため、カスタマーセンターにてのご変更は承っておりません。
また、重要なお知らせにつきましては、ニュースレターご希望の有無かかわらずご案内いたします
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