メールアドレス(ID)をお忘れの場合
プチバトー・カスタマーセンターまで「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただくか、お近くの店舗まで写真付きご本人確認書類をご持参のうえご来店ください。
ご登録メールアドレスの変更はできませんのでご了承ください。
パスワードをお忘れの場合
ログイン画面のパスワードを忘れた方はこちら、より
ご登録のメールアドレスを入力し、パスワードのリセットを行ってください
プチバトー・カスタマーセンターにご連絡いただいても現在のパスワードについて回答は致しかねますのでご了承ください。
複数のアカウントをお持ちのお客様へ
複数のアカウント履歴の統合は行っておりませんので予めご了承ください。
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。