ギフトラッピングをご希望のご注文方法について
カート内ギフトラッピングの中のギフトボックスを設定されたご注文のみ値札を外し出荷いたします。
ショッピングバッグ、メッセージカードのみご注文のお客様は値札はついたままとなります。ご注意ください。
1. カート画面に進みギフトラッピングから必要な項目を選択しそれぞれカートに追加してください
すべて必要な場合はそれぞれ選択し追加してください
※1注文につき1ラッピングしかできません。商品を分けてラッピングご希望の場合は別々にご注文いただきますようお願いします
2. メッセージカードをご希望の方は、メッセージカードを選択したのちメッセージの内容を入力し、カートに追加してください
- ※改行は入力されたままギフトカードに印刷されます。最大60文字まで入力できます。
- ※メッセージは中央揃えで印字されます。
- ※全角漢字・ひらがな・カタカナ・英数字、一部全角の記号(・~○■☆★◎!?♪『』【】)をご使用できます。また半角スペースも1文字としてカウントされます。
- ※上記以外の文字(半角カタカナ、半角の記号、顔文字、絵文字など)は、正しく印刷されませんのでご利用をお控えください。
- ※誤字・脱字につきましては、お客様がご入力されたままご指定の配送先に送られます。弊社では確認をいたしかねますので、予めご了承ください。
3. カートに追加後は配送設定に進みます
※贈り物として商品のお届け先が注文者と異なる場合、お支払いはクレジットカードのみとなります。
※お届け完了のご報告は行っておりません。
※ギフトボックスを設定し贈られた商品には金額表示のタグはついておりませんのでご安心ください。
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。