Q: 注文確認のメールが届かない
A: プチバトーからの「注文確認メール」が届かない場合、サーバー側でなりすましの疑いがあると判断され、受信拒否の対象または迷惑メールフォルダに自動的にメールが振り分けられている可能性がございます。
注文が完了している場合はログイン後マイページの「購入履歴」に注文内容が表示されます。
また、注文確認のメールに関わらず、
以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにドメインの受信をご設定をお願いいたします。
※キャリアメールのアドレスはドメイン指定をしても受信できない場合がございます。
ドメイン:@petit-bateau.co.jp
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。